【福井ブローウィンズ】を田嶋家総動員で応援!笑

2024/4/29

GWいかがお過ごしでしょうか。

こんにちはこんばんは、杜氏の雄二郎です。

こちらは、久々に兄夫婦が帰省してきたということもあり、

色々と動き回っておりました(昨日戻りました)

そして何といっても、

福井のプロバスケットチーム【福井ブローウィンズ】

のB2リーグ昇格が決まる大事な試合を昨日観に行って参りました!

(この日に決まるだろうと予測してチケットを購入)

 

試合の様子の写真は相変わらず撮っておりませんが、

まさかの接戦どころか後半1分半くらいまで負けている状況(前日大差で勝利)

私たち(妻・子供)はスタジアムにて、

両親+ばあちゃんは家でテレビと田嶋家総動員で応援!笑

詳細を書きだすと長くなるのでアレですが、

結果逆転勝利!笑

観客数は立ち見席も合わせて過去最高の3946人。

いやぁ、凄かった!

監督も、ダンサーズのメンバーも泣いていて、

良いもの観たなぁと・・・

GWやりきりました(笑)

ちなみに両親+ばあちゃんも感動して、帰ってから話が尽きないほど(笑)

また来週からは決勝戦があるのですが、

そこは家から応援して、来年のB2リーグを楽しみにしたいと思います!

 

(担当) 杜氏  田嶋雄二郎 

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社