新たなブログに・・・なってしまいました!笑

2024/6/29

こんにちはこんばんは、杜氏の雄二郎です。

もうお気付きになられている方もいらっしゃるでしょうが、

先日ウェブサイトを色々と直している際、

完全に間違えてしまい(私の責任)

今までのブログを全て消してしましました(汗)

1時間ほどしっかり落ち込み(笑)

もしかしたら直るのではないかと期待し、

やっぱり無理で、

本日このように新たな気持ちで書いております!笑

困ったこととしましては、

ネットの検索でうちのサイトが引っかかってしまった際に

ページがない!というよく分からない状態が

たまに起こってしまうというくらいでして・・・

 

まぁおかげさまで約4年程書いてきましたので、

文章力は上がっているはずと自分に期待して、

今後とも楽しく書いていきたいと思います!笑

あまりタメになることなんかは書いていないかもしれませんが、

今後ともよろしくお願い致します。笑

 

山廃の日本酒蔵 福千歳                                                                                                                                                                      (担当)杜氏 田嶋雄二郎