台湾にてイベント参加 in台中

2024/7/16

やはり台湾は暑いのじゃないかと思って来たら、やはり暑い!笑

ニーハオシェイシェイ、杜氏の雄二郎です。

(これしか喋れない。汗)

7/13.14と台湾の台中にてお酒のイベントのお手伝いに来させて頂きました! 

お茶・コーヒー・そしてお酒がメインのイベント!

台中にて、アウトドアと日本酒をメインにしてらっしゃる

openjoynt】さんのブースにて福千歳を宣伝して頂きました!

ちなみに今回人気と感じたのは

PURE RICE WINE】や【SAKURA ROCK

そして生酒なんかも。

基本私は中国語を話せないので、全く役に立たずでしたが、

台湾のお酒の思考や文化を知ることが出来、次に繋がるアイディアなんかは浮かんだつもりです!笑

またスタッフさん含め、台湾では本当に親切にしてもらい、

また台湾の方々の日本に対する気持ちが

色々と感じられて、すごく嬉しい気持ちになり日々でした。

昨日は移動や観光も楽しんだので、

そちらはもう一つのブログで。

シェイシェイ、台湾♪

 

 山廃の日本酒蔵 (担当)杜氏 田嶋雄二郎